09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

490 風邪かな…?朝からダウンしています。 

 昨日<10/8>は、定例の日本語の勉強会でした。B君は急用あって残念ながら欠席でしたが、他 4人の美女軍団は意気揚々とやってきました。彼女たちは、いつも同じ様子・雰囲気で、とにかく真面目に、懸命に集中して学習に取り組みます。

 さて、彼女たちが帰った後、暫くして夕刻に駅周辺の散歩に出かけました。昨日の日中はとても天候がよく、気温もかなり上がりましたが、日没後は風も出て少々肌寒さを感じました。

夜の交差点
夜の小牧駅近くの交差点です。何気なくiPhoneのカメラのシャッターを押しました

************************************************************

 その時に、風邪をひきかけたのでしょうか…。今朝は体がだるく、熱もあるようです。細君はカルチャーの発表会とかで、朝早く家を出ました。したがって我が家は私一人です。ベッドから起きずに、そのまま昼近くまで横たわっていました。

 現在、時計は12:42を指しています。こうして今、タイピングしていても、少々体がだるく、気持ちも集中できません。多分風邪をひいたものと思われます。
 
 ま、それほど大したことではないと思いますが、風邪がこじれて肺炎になるのが怖いです。無理は禁物と自分に言い聞かせています。

 まったく内容のない記述になっています。暫く身体を休ませます。お許しを…。

************************************************************

[edit]

« 491 朝日の「天声人語」を読んで…  |  489 MITSUBISHI 電気温水器のリスニング »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jjj10.blog.fc2.com/tb.php/526-66349c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Date&Clock

Calendar/2015

最新記事

アルバム

全記事表示リンク

小さな小さな■ギャラリーです