09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

444 胡蝶蘭が四つ目の花を咲かせました…。 

 再び、愛しの子どもたち、胡蝶蘭のことです…。
 昨夕から、四つ目の蕾<つぼみ>が開花の兆しを見せていましたが、一夜明けての今日 7/9<日>の朝、見事に純白の花を咲かせてくれました。嬉しいです・大喜びしています。
 少々、オーバーではないかと思われるかもしれませんが、いえいえ、決してそうではありません。とにかく、感激しています…。

 早速、写真を撮りました。でも、難しいもんですね。なかなか思うような写真は撮れません。
 いつもオートで、すべてカメラ任せの素人さんのお遊び同然の撮影です。そんな私に、「イイ写真」なんて、撮れるはずはありません。「そんなに、甘いもんやおまへんで…」と叱られそうですが、自分で納得ずみです…。

 したがって結果はいつも通り、「まあ、いいか…」とあっさり妥協しています。

咲いたよ
今朝<7/9>、見事に四つ目の純白の花を見せてくれました。感激しています。

************************************************************

 さて、唐突ですが、今日7/9<日>は、ベトナムのTさんとの「お別れ会」の日です。拙宅でパーティーを予定していますが、全員集合で計8名です。

 これから仲間たちが集まってきて、準備をします。少し忙しくなりそうです。このことについては、機会を見てその様子をお知らせするつもりです。

 今朝は、何か落ち着きがありません。失礼をお許しください。I'm sorry. です。

***********************************************************

構内 駅構内からMパークを見ています。

[edit]

« 445 Anh Thi さんとの「お別れパーティー」…。  |  443 岸田ひろ実氏「絶望が教えてくれた」を読んで…。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jjj10.blog.fc2.com/tb.php/478-9bd831d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Date&Clock

Calendar/2015

最新記事

アルバム

全記事表示リンク

小さな小さな■ギャラリーです